2022.10.2

私たち人間には周波数があることを皆様ご存知ですね🌹✨

テレビや携帯電話、ラジオ、イルカの鳴き声、天気、電気など、この地球上に存在するすべてのものに周波数があります。

以前のブログで、そんな周波数を整える1つとしてアーシングの効能をお伝えしましたね🌏✨

お客様の中でも、早速アーシングしてきました!神社でアーシングしました!などなど、たくさん嬉しいお言葉を頂きました。

そんな私たちを取り巻く周波数ですが、もちろん言葉にも周波数が存在しています。

ありがとう 633.6Hz

ごめんなさい 3.64Hz

感謝 1895Hz

とっても面白いですね🌹✨

以前水の神秘的な声の聞き取りについても書かせて頂きましたが、まさに同じようなお話です。

いつも人様の悪口を言い、不平不満や文句を言っているとどうなるでしょう……

自ら自分の周波数を下げています。周波数が下がるとどうなるでしょうか?

同じようなものが自然と磁石のように引っ付いてきます。

感謝とまでは言わなくても、ありがとうと頻繁に言葉にする人、もしくは1回1回の何気ない言葉に心がある人は、いつも高い周波数に包まれています。🌹✨

高い周波数の人は、同じように高い周波数が引っ付いてくるので、周りにもありがとうを自然に口にするお友達が多かったり、ポジティブな方が多いです。

エッセンシャルオイルにも周波数があります✨

私がいつも多く使用するラベンダーオイルは周波数が118MHzととても高いものです。

他にもサンダルウッド 96MHz、ジュニパー 98MHz、ペパーミント78MHzなど、様々です。

少し疲れが溜まっているお客様にラベンダーやグレープフルーツなどの香りを塗布することは、お客様の周波数を自然にあげることにも繋がり、安心感というベールを身に纏うことができます。

1日1回でも、心をこめて「ありがとう」と口に出して伝えてみましょう🌹✨貴女にしっかりそのまま返ってきていますよ☺️

About the author: pur