2022.10.3

老廃物を流すと、女性らしくなります。🌹✨

これはサロンに通われている方なら実感されていることと思いますが、雰囲気や顔つき、身体のライン、肌質、物事の捉え方に余裕がでるなど、様々な面で変化を感じてきます。

今の時代、女性らしい・男性らしいとは敏感な言葉になってきているように感じますが、ここではあくまで女性らしく健康で幸せに毎日を送っていきたいと思う方に向けて発信しています🌹✨

「女性らしい」に定義はなく、こんな体型だから女性らしい、らしくないということは全くありません。

女性の数だけ一人ひとりが、女性らしさ、在り方、魅力をもっていると思います🌹✨

なので、比べる対象って存在しないんです。

一人として同じ人がいない中で、比べることも、比べる必要もそもそもないのです。

日本は“典型的”が他国より、強くピックアップされがちですが、ちょこっとだけ視野を広げて見てください🌹✨

貴女が自分を愛おしく思うなら、それはとても素敵なことではないですか?✨

老廃物を流すと、確実に女性らしくなるとは、

余分な角が取れて柔らかい丸になっていくということです。

自分自身を根本から変えてしまうということではなく、老廃物(余分な思い、張り詰めたトゲトゲの気、凝り固まった身体、固定概念)が流れることで、その人の本来の魅力がより鮮明にはっきり現れてきますよ✨ということです。

実は、これリンパトリートメントを3回ほどしてくれると少しずつ出現してきます。

急に顔つきまで色っぽくなったなぁと感じるお客様もいれば、入口に入ってきたときの雰囲気が変わってくるお客様がほとんどです。🌹✨

これを感じるとお客様にもしっかりその日にお伝えしていますが、「来ました!!☺️- ̗̀🤝 ̖́-」と私が感動する日であり、更にやる気スイッチが入る日です。

先日も、またおひとり花嫁様をお祝いしましたが、リンパトリートメントを通して様々なライフステージを一緒に過ごさせて頂くことができ、とても幸せで楽しいです。

独身時代から結婚、妊活期を経て妊娠、出産、気がつけばお子様がもう5歳という方もいらっしゃれば、更年期と上手に向き合いながら先日お孫さんと一緒に石川動物園に行ってきたと楽しそうにお話される方など、

たくさんの笑顔と健康と幸せな日々に立ち会わさせて頂き、一緒に歩ませて頂いております。

いつも心より感謝申し上げます。

最近「趣味なんですか?」と聞かせることがあるのですが、「この毎日が私の好きな趣味」になっているように思います。☺️🌸

About the author: pur